2012/09/28

メインだけ美味しいビストロ

.

近所で有名店のソムリエをしていた人が選んだワインが飲めると聞きやって来た

Kitchenette Singapore - Bottleshop | Bakery | Bistrot
1 Goldhill Plaza
Tel 6352 7484
Open 8:00- till late
Web www.kitchenette.com.sg


メインに肉を頼んだので、前菜はサラダにしようと思ったら、何か創作系が来た…

何かもっとこう…ざっくりとしたヤツを想像していたのだが、サーモンのチーズ巻きやらオレンジの破片やらが入っている

チーズが凍っていてシャリシャリしている…大丈夫かな、このお店


Facebookのページを見ると「Hiring Exective Chef」と書かれている
…オイオイオイオイッ!!!!
シェフを募集中って、大丈夫なの??!

と思ったら、メインの肉料理は普通に…というか、プライスの割りにかなり美味しかった

ビーフはちゃんとレアだし、鴨は外がパリッ!!中はふわっとしていて、ソースも美味しい

周囲の欧米人を見るとワインとメインしか頼んでない…奴らは分かっているらしい

これでメインが20SD+前後、ワインも花開いた良い状態に保存されていて45SD+から選べるので、メインだけでいくなら結構アリなんじゃないかなーと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿