2013/12/06

オサレブランジェリー、アゲ~ン

.

紅茶を購入した帰りに、先日見つけたお気に入りのベーカリーの支店にお邪魔した

※過去記事はコチラ

Artisan Boulangerie Co
1 Kim Seng Promenade #01-23 Great World City
Tel 6887 4062
Open 10:00-22:00
Web artisanbakery.com.sg


店舗スペースは狭いけれども、本店の雰囲気を忠実に再現

商品展開もコンパクトになっているが、人気のアイテムだけセレクトされているので選びやすい

MDはPaulとMaison Kayserを足して割ったようなラインナップだよね…


バゲットを買ってきて、Cold Storageで買ったチーズと頂いてみた

表面に火膨れができているので、低温発酵してるのかな?? それとも生地を冷蔵保存してるのかな??

少し背の低いつくりで歯ごたえがしっかり目だったかな

やっぱりココはクロワッサンだね!!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿