2013/06/29

自分へのご褒美

.

日本のELLE Online を見ていたら、スワロの新作でズキュン!!!と来たジュエリーが載っていたので、無いだろうなぁ~と思いながらもお店へやって来た

SWAROVSKI
2 Orchard Turn #B1-17/18 ION Orchard
Tel 6509 9293
Open 10:30-22:00
Web www.swarovski.com


あ、あった!!!

でも、お目当ての商品が無いので店員に聞くと得意の「Sold out la~」

で、「えぇ~、いつ再入荷する?」と聞くと、「…Oh, we have!!」と言い出して、結局ストックから出てきた

ちょっと奮発したのだが、ここは自分への転職祝いと思って買っちゃった♪♪

今まで世界の余り物しかなかったのが、この好景気で新作の割り当てが増えているらしい

ちなみに、私が購入したモデルは日本で15,000円、シンガは168SDでした
ちょっと安いらしいね…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿