2013/06/30

簡単で美味しい中国茶

.

旦那様が暖かいお茶好きなので、日本茶、中国茶、紅茶等を常備している

その中で一番お気に入りの中国茶がこことムスタファにしか売ってないので、購入しに来た

Ten ren Tea
177 River Valley Rd. #02-35 Liang Court
Tel 6423 9433
Web http://www.tenren.com


右下のオレンジ色の「高山烏龍茶」で、今なら3箱で10.50SD+というプロモをやっている

茶器で淹れるのがベターだと思うが、洗うの面倒だし、美味しい茶葉使わないと茶器を使っても意味ないので、このティーバックで十分かなーと

苦味やえぐみが少なくて、さっぱりしているのに香りが上品でイイですよ

ちなみに、鉄観音はそこまでじゃないので、本当に「高山烏龍茶」だけがオススメ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿