2015/03/28

最高級インド

.

お仕事関係の方から誘われて高級インド料理なランチをして来た

Song of India
33 Scotts Rd.
Tel 6836 0055
Open 10:00-15:00 18:00-23:00
Web www.thesongofindia.com

コロニアル建築を改装した重厚感のあるインテリア


仕事系のバリキャリお姉さま方は毎回シンガポール最高峰のお店をセレクトするので、ドキドキする…値段にね

で、お勧めのThe Groumet Lunch Set(45+)を頂いた

何てゆうか…スパイス使いはインドのそれだけれども、全体的に角の取れたお味

しっかり辛いけど、平手打ちされるような強烈さではなく、じんわりと効いてくる感じ

美味しかった、美味しかった…、けど

私は雑でジェットコースターな味の方が好みかなぁ~と、貧乏舌??

でも、こうゆう空間でハイソなランチが好きな人も多いと思うので、そういった方々や何かの記念とかならフィットすると思いますよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿