2015/03/25

Paya Lebarに降り立つ

.

Language ExchangeのパートナーがEastで仕事をしているというので、「Paya Lebarなら行ってもいいよ」と言って来てみた

で、降り立つとメチャでかいSingpostのオフィスがあった

Singapore Post Centre
10 Eunos Rd.

中央郵便局的な感じかな?


そして、MRTの駅前にはPaya Lebar Squareという新しめなショッピングモールが駅直結である

Paya Lebar Square
60 Tg Katong Rd.
Tel 6702 3100
Open 7:00-22:30
Web www.payalebarsquare.sg

で、このモールで勉強できるようなカフェを探すもののToast BoxやWang Cafeと言ったテーブルが超小さいローカルカフェしか無い

カフェを諦めてレストラン系を探すとSwissbakeにカフェ席があったので席を確保し、どうにかレッスンできた


で、このモールはKnight Frankという英国系デベロッパーの運営なのだが、この会社の物件は割と迷走しがち

モールだとOne RafflesとかJEM、コンドだと奇抜建築で有名なInterlaceD'leedonなど、「コンセプト先走りで高額な割に、詰めが甘くて売れ残る」という印象

このPaya Lebar Squareも出揃ったテナントはローカルde妥協しちゃった感じ

近隣に住んでいる分には便利だと思うけど、電車乗ってまで…って感じですかね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿