2013/05/30

初G ※画像が含まれます

.

ある日、夕食の準備を終えてリビングでくつろいでいると

…………っっっっ!!!!!!
あいつじゃないか???!!!

前回、らしき物体が窓から入ってこようとした際に、旦那様は「コガネムシだ、Gじゃない」と言い張った

今度こそは言わせないと思い、取りあえず写真をとって「早く帰宅すべし」とSMSしたら、あまりにパニックになっていたらしく、同じ苗字で登録されていた義妹に間違って送信していた

誤送信に気付き、再度SMSをすると「すぐ帰ります」の返事


しかし、クリーニングしたばかりのカーテンをBaygonで汚すのも気が引けるし、叩いたら向かってきそうだし…

そもそも、Gが到達できない14階だからこの部屋を選んだのに、何で窓から入ってくんの??????!!!!

睨み合いが30分以上続き、Gも飽きたらしく部屋中を飛びだした

「ひえっっ、嫌ぁあぁあぁああ~!!!!」と叫んでいたら、玄関近くに降り立って、扉下の隙間から出て行った

そして、5分後に旦那様が帰って行った

扉が開いた瞬間「あ、何か、自分で出てった」と告げ、全てが終了した

もう、明日から窓を開けられないなぁ…、暑いのに

---

0 件のコメント:

コメントを投稿