2013/05/18

ほぼ行き尽した韓国料理

.

Tanjong Pagar Rd.はコリアンストリートとして有名だが、相当数の韓国料理屋に行ったと思われる

で、また行ってみた

K-food talk family restaurant
28 Tanjong Pagar Rd.
Tel 6222 9697
Web twitter.com/kfoodtalkfamily

色々と行った結果、この近辺では「韓国惣菜なら2D1Nだが、接客やホスピタリティは期待しちゃダメ」or「焼酎&ビールのソジュボムとサムギョプサルの焼肉を食べにWang dae bak」が好みだなぁ~


ショップハウス風の韓国家庭料理屋は、日本人も多く訪れているらしく、後ろのボックス席からは奥様たちが楽しそうにワイワイしている様子が伺える

そんな中、私はシンガポーリアンの友人から愚痴を延々と聞かされ続け、「あぁ~、あちらの席は楽しそうだなぁ~」と羨ましくなった

女性って世界共通で愚痴を言うとスッキリするものなのかしら??

私は行動にうつすタイプなので、愚痴を言ってストレス解消しちゃって、そのままでいる人の気持ちがあんまり解らない

まぁ、いつでもどこでも楽しそうにあーでもない、こーでもないとワイワイやる女子は多かったしな~

なので、やっぱり私は女子の輪に入れないんですよね…
すぐに「じゃぁ、環境を変えれば??」とか言っちゃうから

---

0 件のコメント:

コメントを投稿