2013/07/03

本気焼き鳥

.

オーチャードエリアで「焼き鳥が食べたい!!」となり、Google先生に聞いたら出てきたのがコチラ

Kazu Sumi Yaki Restaurant
5 Koek Rd. #04-05 Cuppage Plaza
Tel 6734 2492
Open 18:00-22:00
Web www.singinfo.com.sg/kazu


今まで一切耳にしたことのないお店でどんなもんか…と思い来店したら、超~満席

日本人率は1割程度で、殆どがローカルと欧米人…何故??!

メニューは炭焼きがメインだが、鶏刺し盛り合わせがあったので頼んでみた

この刺し盛り…新鮮でめちゃくちゃ美味い!!!


シンガポールで生の鶏というリスクもありながら、食べた瞬間にコレは大丈夫と思えるクオリティだった

と、期待値が高まる中で「おまかせ串焼き6種」が続々と登場

どれも薄味でジューシーなので肉の旨味がきっちり味わえる

ローカルだから適当でいいや~、なんて微塵も思っていない、真剣勝負な感じが伺える


厨房を見ると店名の「カズさん」らしき方が炭火でガシガシと焼いている

変な居酒屋みたいに串盛りで持って来ないで、焼けた分だけ出すスタイルも好感が持てる

〆の雑炊もMSG率ゼロの鶏出汁で美味しかった

ローカル率が高い割りには日本価格だが、このクオリティなら大満足

旦那様が珍しく「美味かった!!」と言っていたので、再訪は確実かと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿