2013/07/25

韓国で流行のメガネ

.

我が家はコンタクトレンズをParis Mikiで購入している
※コンタクトの記事はコチラ

日本では1箱3000円程度なので、圧倒的にシンガポールの方が高い

JBで安く買えるという噂があるので挑戦しようと思っているが、不安もあって実現できていない


で、コンタクトの代金を支払っていると、どこかで見たことのあるメガネを見つけた

あっ!!!
旦那様の韓国人上司が着けていたメガネだ!!!

韓国ではこの形が大流行で、旦那様の会社の韓国人数名はこのメガネをかけているらしい

シンガポールは韓流が人気なので、おのずと同じようなデザインが流行っているということか…

が、結構なお値段だしデザインが好きじゃないので、Plaza Singapura にきたとという日系の格安メガネ店にでも行ってみようかなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿