2013/07/20

Suntec ってみた

.

Suntec がリニューアルしたと聞いて、サクッと寄ってみた

Suntec City Mall
3 Temasek Blvd.
Tel 6825 2669
Open 10:00-22:00
Web www.sunteccity.com.sg

昔、カルフールだったと思われる場所が一大ファッションフロアになったらしい

Uniqlo、H&M、Gap、Lowrys Farm、Suit Select、Fossil、Sephoraなどなどがお目見え

Uniqloも今やシンガポール中で見かけるし、世界的にもGap、H&Mと同じ土俵でガリガリやってるね


ここの店舗は2.2万sqfと国内最大級だそうで、確かに広くて品揃えも一番ありそうな感じ

いつも思うけど、Uniqloって店舗面積増やしても、増やしただけ売り場が作れるのが凄いよね

商品数もある程度あるんだろうけれど、売り場を作る店舗開発やVMDとかのスキルが高いんだろうなぁ~

ま、またマリーナエリアへ行くことがあれば、ついでに…かな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿