2013/07/21

うまいラーメン

.

MSGフリーのうまいラーメンがあると聞いてやって来た

Uma Uma Ramen
583 Orchard Rd. #01-41/42/43 Forum
Tel 6235 0855
Open 11:30-15:00 18:30-22:00 Sat & Sun 11:30-22:00
Web umaumaramen.com


本来であれば一番基本のラーメンを頂くはずなのに、目がくらんで坦々麺を頼んでしまった

ので、旦那様に基本のUma Uma Ramenを食べて頂く

豚骨なのにさっぱりしていて、超~正統派な味がしたらしい

紅生姜も入れ放題で、豚骨細麺には必須だよね


で、目がくらんだ坦々麺はゴマの香りがしっかりとしていて、スープが美味い!!

中太麺にしっかりと絡む濃厚さがありながらも、変なえぐみなどは無い

辛口の旦那様から一言「どこも味が雑なんだよね、ここのは丁寧な味がする」とのこと

きっと、オーナーがラーメンに対して真摯なんだと思われる

次回は名物の一口餃子を食べに来ようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿