2014/03/04

かなりベストレートな両替屋

.

当地で両替をする際は、最初はLUCKY PLAZAでやっていた…が、最近「Unlucky Plaza」と悪評が高まり、安全の「Amex Exchange」に変えたがOrchardのカウンターが無くなったので途方に暮れていた

そんな時、旦那様のマレーシア人上司が「Raffles Place ArcadeのMoney Changer が best rate la!」とオススメしてくれたので試してみた

Money Matters Foreign Exchange
11 Collyer Quay #02-32/33 The Arcade
Tel 6222 1451

古いショッピングモールに入ると…あ、あったあった!!!!

と、SGD→THBのレートをチェックすると手数料は1%以下
全然いいじゃんっ♪と、速攻両替してホクホクで店を後にした

そしたら、奥に進むと両替屋だらけ…
えっ?? どれがベストレートの店だったの??!

結局どの店なのか解らないままだったが、少なくともOrchardよりはレートが良いのでいっか
ある程度の金額ならいいけれど、少額だと交通費と移動時間で元が取れないのが難点だな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿