2014/03/12

My best tea in SG

.

旦那様がお茶好きなので日本茶から紅茶、ハーブ系まで色々と揃えている

で、そんな中で今のところ個人的に一番ハマっているのが「Tea Forte」というN.Y.のブランドのもの

Web www.teafortesingapore

Mandarin OrchardのLoungeで販売はしているものの、高額なギフトボックスしか扱っていないので自分用にはちょっとな…

扱っている飲食店はコチラ

なので、Dean&Delucaとかでイートインしているが、やっぱり家で飲みたい!!!!

MOMA出身のデザイナーが作ったブランドらしく、ティーバッグも可愛らしい葉っぱがついた三角錐でオサレ

そして、お味がとってもセンスよくて大好き

どこかで家用のタイプ、売ってないかなぁ~

---

2 件のコメント:

  1. ぺりかん15/3/14

    以前、お友達に12pcs入りのボックスをプレゼントでもらったことがあります。
    可愛いパックが気に入り、私もどこで買ったか聞くと、Shermay’s Cooking Schoolというホランドビレッジのお店で買ったとのこと。私はまだ足を運んでいませんが・・ご参考まで☆

    返信削除
    返信
    1. >ぺりかんさん
      コメント有難うございました、今度見に行ってみようと思います。

      削除