2014/03/01

行きつけヘアサロンが移転?した

.

1年以上夫婦ともども通っているヘアサロンが移転した

Vox Studio
111A Killiney Rd.
Tel 6235 0700
Open 10:30-20:30 (Sat, Sun & PH till 19:30)
Web www.voxstudio.co

色々あったようで突然移転したので、最初、普通に前のサロンに行ってしまい、それこそ「Already moved!」と言われた

そして、サロン名も少し変わっていた


旦那様はスポーツ刈りなので月1ペースだし、私もショートなので3ヶ月ターム位でお世話になり続けている

お互いに色々と浮気をしたこともあったけれど、カットしてから3週間後位のまとまり感がピカイチなので、もう浮気することは無いと思う

週末の予約がなかなか取れない人気サロンなので、「あぁ~、そろそろ切ろうかな…」と思う少し前の予約が吉ですよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿