2014/03/11

PasarBella@MBS

.

乾季に入ってシンガポールはイベント満載、空気が悪いのがちょっとアレだけど…

で、前にお邪魔したライフスタイルマーケット「PasarBella」が、Marina Bay Sandsに催事出店中と聞いてやって来た

PasarBella & Friends Go To Town
Date 7-30 March 2014
Open 16:30-22:00 Sat&Sun 10:00-22:00
Web www.pasarbella.com
www.ilightmarinabay.sg

LVと旧Avalonの間にあるデッキスペースで26社が出店なり飲食店を出店しているとのこと


そこで、前に購入したお気に入りの石鹸があるかなぁ~と覗いてみた…が、殆どが飲食店で物販はメルヘン系のみ

よくよくチェックしたら、こちらもiLight Marina Bay 2014のコンテンツのようで、飲食提供がメインらしい

ということで、敷地内にはテーブルが多数セットされていて、購入したフードを頂く事ができる


発酵食品に引き寄せられてThe Providoreのブースで生ハムとオージーワインを

生ハムは足一本が冷蔵庫にあるのに、何故か提供用は切り置きだったらしく、若干乾燥気味

そして、バープライスのワインはプラカップ

まぁ、この環境だし、合計で30SGD位だし、そもそもこのお店だと仕方ないかな…と思えるのでOK

水不足だっていうのに、目の前でマーライオンが盛大に水を噴射しているのを眺めつつ一杯

この景色を楽しみながら、夕方にゆるーくアペった感じは結構よかったですよ


---

0 件のコメント:

コメントを投稿