2014/03/02

新日系まつエクサロンを試してみた

.

まつエクを色々と試した結果、Queens Marketか予約が取れなければCarragheenと決めているのだが、新しいサロンができるとどうしても試したくなる…ので行ってきた

住所はここのハズだが…JUMBO??!

どうやらこのセブン-イレブン脇のエスカレーターを登ったところにあるらしい


巡Meguri Facial & Body Salon
30 Merchant Rd. #02-05/06 Riverside Point
Tel 8525 7879
Open 10:00-21:00 Sat & Sun till 17:00
Close Monday & PH
Web www.megurisalon.com

Beauticoveというローカルサロン内で日本人セラピストの方がまつエク&トリートメント各種を提供しているとのこと

で、まつエクは…う、う、う、上手いっ!!!

いつも行っているQueen's Marketと同じくらい技術力が高い

どの辺がって言うと、施術中に全くしみない
終わった後に一切まぶたにひっかからない
まばたきをしても歪む箇所がない
付け方がちょっとクロスっぽい感じになっていてアイライン効果大
でも、若干取れやすいかも…3日間で10本以上取れてるもんなぁ〜

が、プライスが結構お手頃なので…これは…次からどっちに行くか迷うな…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿