2014/03/10

ほぼ100%自然石鹸

.

Liang Courtたもや隣に突如現れた謎の石鹸ショップ

LUSHパクってない??!と誰もが気になっていたと思うので、試しに寄ってみた

Shea
177 River Valley Rd. #01-33, Liang Court
Tel 6338 5149
Open 11:00-21:30
Web shea.com.sg


で、衝撃的な色と香りの石鹸が並ぶ中でひっそりと佇む黒い石鹸を発見

スタッフは「100% Natural!!」と言うが、信用できないのでウェブで含有物をチェック

この石鹸に関しては、全て植物性由来原料だったので購入してみた

他のL○SHぽい石鹸は色々と入っているらしいので、こだわる方は事前にWebで確認した方がいいかもしれない

隣に探し続けていた100%純シアバターがあったが、精製度が低いそうなのでパス…使った時にベタつくので

そして、ホクホクで明治屋に行ったら日本からの修学旅行生でレジが大パニック!!!

後ろにいた男子高校生が私をシンガポーリアンだと思ったらしく…
「すげぇ~、納豆と寿司買ってるよー!!」と言ってきた

いや、シンガポールのましてや明治屋で…私、そんなにローカルっぽい??!

凹むわぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿