2014/03/16

H&M 2014 春物新作にズキュン!!!

.

雑誌をパラパラと見ていたらH&Mの広告が出ていて、その可愛さにハートを撃ちぬかれた

で、意気揚々と出かけたら「This item arrives tomorrow, ah... sorry.」と言われてしまった

ので、2日連チャンでH&Mへ行ってきた

※以前のH&Mの記事はコチラ

無事にお目当てが見つかり、それ以外にも何やら今年の春物はボヘミアンからデコラティブまで、とっても気分なアイテムが多い


早速、広告のモデルを試着してみた…

が、何かダルマみたいじゃない、私??

こうゆうぼってりとした形って、ぽっちゃりな人が着ると余計に丸くなるってゆう

とても悲しいけれど諦めた


新作を見て回ると…何やら今までと違って高額アイテムが多くないか??

この総フリンジのトップスはシルクだからか449SGDもするし、本皮のレザーニーハイブーツも299SGDとかしちゃってる

今までなら化繊や合皮で半額以下だったのに、何やら今シーズンは本物志向って事かしら??

逆にZARAは通常アイテムに加えて、Basic Lineと称してUniqloに対抗するような、シンプルなアイテムを割安な価格で展開している

ファストファッションの世界も二極化って事なんですかね~

まぁ、選択肢が増えることはいいよね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿