2014/03/31

近所で火事

.

日曜の少し遅い朝

お腹が空いたという旦那様の為にパンケーキを焼こうとキッチンに立つと、後ろで真っ黒な煙が立ち昇ってきた

アレ???!火事???

と思っていると、消防車っぽい音が聞こえてきた


Channel News Asiaから画像をお借りしました

何か、めちゃくちゃ燃えてるね…

コーヒーショップの排管が劣化していて引火したけど、顧客も従業員も避難していて無事だったとのこと

あまりに近所での出来事でビックリした

この日は夕方まで消防車が店先に駐車していて、Balestir Rd.は渋滞でした

---

1 件のコメント:

  1. 匿名31/3/14

    はじめまして。写真に写ってるコンドに住んでます。
    このメガフードコートちょくちょく行ってたんで、びっくりしました。
    周りに燃え広がらなくて不幸中の幸いでしたね。

    返信削除