2014/03/09

人気のトラック屋台

.

1年前位から「トラック屋台で本格的なフレンチが食べれる」みたいなレビューで大人気のお店へ、ココに来てようやく訪れることができた

Kerbside Gourmet
Tel 9298 4888
Web kerbsidegourmet.com

シンガポール国内の様々なイベントでケータリングを提供しているので、いつどこで現れるのかはFacebookをチェックするしかない


iLight Marina Bay 2014開催期間中はマリーナエリアのどこかに出没するらしいので、興味がある方はFacebookをチェックしてお出かけするのがベター

で、今回はGrand Hyattとコラボした食事を提供中とポストされていたのだが…メニューは「サラダ、カレー、ピザ、ホットドック、缶ジュース」以上

あれっ??!
ホテルクオリティのフレンチとかじゃないの??

そして、お味は…ピザのパンがカッサカサ

サラダも…ビーツやマッシュルームが生のママで下処理していない上にドレッシングもかなりシンプル

うーん、1年間も追いかけてたので、変に期待しちゃったかもなぁ~

まぁ、シンガポールクオリティでした

---

0 件のコメント:

コメントを投稿