2012/10/15

鳩の鳥箱カフェ

.

すでに閉店した模様です


色々と情報発信に熱心らしいカフェへやって来た

The Pigeonhole
52/53 Duxton Rd.
Tel 6226 2880
Open Tue-Thu 10:00-23:00 Fri 10:00-1:00 Sat 11:30-1:00 Sun 11:30-20:00
Close Mon
Web http://thepigeonhole.com.sg

ローカルのNGOが運営するカフェでアート、映画、音楽など文化的活動の発表の場にもなるらしい

本も売っているらしいが、万年30%OFF…ムム


いつ行っても定員は若い女の子…

先般訪れたPapa palheta cafeのスタッフといい、どうやって食べていってるんだろう…と気になる

一応、頑張ってラテアートに挑戦してくれるのだが、如何せんオーダーから時間が結構かかる

Mac book Airを持ち込んで課外作業に励む方々が散見されたので、確かに、そんなあたふたした客は来なそうな雰囲気


で、ふと目の前にあったフリーペーパーを手にしたらこんな広告が…

RedBull主催の鳥人間コンテストがSentosaで開催されるらしい

Flugtag 2012
28th Oct @ Siloso Beach, Sentosa
Starting time : 12:00

「翼を与える」と言い続けて、本当に一貫して翼を与えるスポンサードをしているのは凄い

まぁ、世界中で売れてるブランドだから、こんな余裕あるんだろうけど…

見たかったけど、日程的に無理だな…残念

---

追記:先日、音速超えのスカイダイブに成功した人のニュースが流れてた
それもRedbullのスポンサードだった…いやはや、マジで翼与えてるね

5 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして。
    いつも楽しくブログ読んでいます。
    鳥人間気になりますねー。
    子供喜ぶかしらー。

    返信削除
    返信
    1. >ちかさん
      コメント有難うございます。シンガポールなのでクオリティに問題がありそうですが、主催がRedbullなのである大丈夫だと思います。ウェブを見た感じでは爆笑できそうでした。

      削除
  2. はじめまして。
    英会話教室で検索して、このブログにたどり着きました。
    mat_makさんの通われてる英会話スクールは難しそうですが、半年通われてどうですか?
    やはり、まとめに書いたように違うスクールの方がオススメですか?

    遅くなりましたが、
    コンドへのお引越しおめでとうございます♪

    このコメント3回目です・・・
    公開しようとするとパスワード画面が出て、メッセージが消え・・・
    とういうのを繰り返し、やっとコメントできました!苦笑

    返信削除
    返信
    1. >Wacoさん
      コメント有難うございます。British Councilは費用対効果と時間帯効果は高いけれども、熱心な人か楽観的な人でないと辛くて嫌になると思います。宿題も多く、知らない単語だらけで予習も結構大変なので。時間や期限に余裕があって、楽しくやりたい方は英会話スクールをオススメします。でも、早急にレベルアップしたいのであればGeneral Englishクラスがオススメです。最初、全く話せなかったのが、3ヵ月後には日常会話ができるようになりました。今度の1月から、再度通おうと計画しています。

      削除
  3. ありがとうございます。
    私は熱心な人じゃないけど、すぐダラケちゃうから
    自分にムチを打つような学校の方がいいのか。
    でも、3ケ月頑張れるのか・・・苦笑
    楽しい英会話スクールって上達するイメージがなくて・・・結局、行った意味あったの?とは、なりたくなくて。もう少し探してみます。

    これからもブログ楽しみにしてます(^^♪

    返信削除