2012/10/24

日本人スタイリスト

.

いつもローカルヘアサロンで長渕剛ヘアになって帰ってくる旦那様

いよいよ懲りたらしく、一大決心して日本人にカットしてもらうことにした

Fox Studio
111 Somerset Rd. #01-20 Tripleone Somerset
Tel 9232 3376 (伊東さん)
Web www.fox.com.sg


訪れると新しくキレイなサロンで、AVEDAの広告と製品がこれでもかと陳列されていた

で、仕上がりは…

旦那様曰く「もう、俺、ローカルのサロンは行かない」とのこと

「やっぱ、こう…ぼかし??!が決め手だよね…」と

何のこっちゃ


まぁ、でも日本人の感覚で仕上げてもらう方が断然ストレスが無く
また、襟足もちゃんと短くしてもらえて、長渕ヘアとはお別れできた

結果としては、髪型に関してはコスト重視はいけないね

私も毎回、散髪後に行われる家での襟足カットから開放されるし、
いつも香港人に間違えられている旦那様が日本人風になったし、
日本人スタイリストにポジティブになってもらえて本当に良かった

---

2 件のコメント:

  1. 匿名24/10/12

    いつも、同じ現採妻としてブログを拝見させていただいております。
    うちの旦那様も、ローカルサロンにて雑誌を見せてのオーダーだったにもかかわらず
    まったく違う「タラちゃんのような前髪なのに襟足は長い」というわけわからん頭になって帰ってきました。
    結局素人の私がハサミを入れる羽目になったので、次回は日系に行ってもらうようにしたいと思います・・・。

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメント有難うございます。はい、我が家も2年間自宅で襟足処理をしてきたのですが、日本人に切ってもらうと驚くほどに襟足が刈られて帰って来ました。日系でもローカルスタッフが切ると変わらないので、日本人スタイリストを探されることをオススメします。

    返信削除