2012/10/27

いつもと違うネイルサロンへ…

.

いつもはSummer Nail Salonでジェルネイルをするのだが、結構行っているので、飽きもあって今回はちょっと違うサロンに挑戦してみた

船 Funa
317 Outram Rd. #01-14 Holiday inn Atrium
Tel 6738 7756 / 9029 7046
Open 10:00-1:00



最近、日本語媒体で露出しており、電話をするとJuneさんが片言の日本語、というか英語+語尾だけ日本語で対応してくれる

「4pmね、Do you know our place? Holiday innダヨ」とか

最寄がOutram Park駅と書いてあるが、Great World Cityから川を向かった対面と言ったほうが近いかも


Holiday Inn Atriumのショッピングモールにあるのだが、ここが結構グロッキー

日本語媒体に出ていると小奇麗なお店が多いのだが、デベロッパーといいお店といい、なかなかにローカル度満点な店構え

で、ジェルハンド&フットで$130というプロモを試してみた

甘皮処理に凄く時間をかけて丁寧にやってくれているのだが、如何せんアグレッシブ

…血が出た、痛い


ラメの逆フレンチをお願いしたのに、薄くてグラデみたいになっちゃった…

でも、頑張って要望に応えようとしてくれたし、逆フレンチに見えないからって、ゴールドのラインをサービスしてくれたので満足度は低くない

が、各種用具が使いまわしなのが気になった
Summer Nail Salonは用具を紫外線消毒機で処理しているので、それに比べるとちょっとゆるいかな…と

まぁ、隣のお姉ちゃんの足裏をこすったやすりに消毒シュッシュッで即私の施術だったので、若干引いちゃったというのもある

諸々と鑑みて、ローカル好きな人にはいいかも…??!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿