2012/10/14

ポスター製作

.
今の部屋は壁に多数の穴があるので、IKEAの額縁に写真を入れて隠すことにした

が、我が家の司令塔が「マウント(白枠)あった方が良くない??」と言い出したので、近所のプリントショップにできるか聞いてみるものの「そんなことできない」とのこと

で、販促物専門の出力会社に聞いてみると「Can La~!!」と威勢の良い返事
しかも、A1ポスターの出力が他数社は50SD前後だったのに対し、ここは15SD!!
即効オーダーしてみた

Aceprint
Blk 1 Tanjong Pagar Plaza #01-23
Tel 6220 3532
Open 9:30-18:30
Web http://www.aceprint.com.sg


すると2時間後には「Arleady printed La~!」と電話が来た

早すぎる仕上がりに不安を覚えつつも、納品された写真は色がちょっと赤みが強いものの、マウントもちゃんとできてるし大体OKな感じ

余裕があれば、次回はちゃんと色補正して、マウント部分も影とかつけてから出そうっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿