2012/10/10

デコ系クラフトショップ

.

友達に頼まれ物があって、クラフト材料を買いに来てみた

Spotlight
Level 5, 68 Orchard Rd.
Tel 6733 9808
Open 10:00-22:00
Web http://www.spotlight.com.sg


Daisoに行く時にちらっと見えていて気にはなっていたが、こんなに画材や手芸用品、デコ系グッズがあると思わなかった

高島屋の4FにもArtfriendsというクラフトショップがあるが、品揃えと一般的なアイテムの多さは桁違い

日本で言うところの東急ハンズ的な感じ


現在はクリスマス商戦真っ最中らしく、サンタやオーナメント、ツリーにリースなどが大量に揃っている

お決まりのサンタキャミワンピみたいなコスプレアイテムも充実しているので、会社勤めの方は忘年会のネタにもいいかもしれない

そして、他にもバルーンやアートフラワーなどもあるので、子供のお誕生日会の飾りつけなどに重宝するのではないかと思われる、子供いないけど…

シンガポールにも東急ハンズ(的なお店)あったのねー

良い発見ができました、と


---

0 件のコメント:

コメントを投稿