2012/10/30

BudでCosme買ってみた

.

2回目の登場だが、別店舗だからいいかなと思って載せてみる

来星当初から通い続けている、ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップである

bud Cosmetics
333 Orchard Road #03-32 Mandarin Gallery
Tel 6733 5782
Open 11:00-20:30
Web http://www.budcosmetics.com


10年来の愛用品であるMagic Soap(Novena店のみ)や100% PureにLogonaといった定番の自然派コスメブランドが揃う

他にも世界中のナチュラルブランドから日焼け止めやボディローション、アロマオイルなどが集められ、折を見て購入しているが、デザインがダサいのが残念

まぁ、でも私はケミカル成分が多いと肌が痒くなっちゃうので、そこは仕方ない

寒い地域へ旅行に行くのでボディローションを購入してみた
湿気が少ないと足のすねが棚田みたくガビガビになるからね

ナチュラルなだけあって、使用感はすっと伸びてベタベタしない!!
ん~、使うのが楽しみだ♪

---

4 件のコメント:

  1. yamaneco pottery30/10/12

    こんばんは。
    いつもお役立ちな内容の記事をありがとうございます!
    夫転勤による渡星予定に伴い情報収集していたところ、こちらのブログに出会いました。

    私&娘も乾燥肌な上、ケミカル成分に弱いので、singaporeに於けるナチュラル関連の記事、とても助かっています。
    いまではmat_makさんが紹介されていたmarks&webに激ハマリしています。
    保湿力があって使用感の良いボディーローション、もし差し支えなければブランド名など教えていただけるとありがたいです。不躾で申し訳ありません…

    ではでは、旅行楽しんでいらしてください:)
    長々と失礼いたしました。

    返信削除
  2. yamaneco pottery3/11/12

    再度失礼いたします。
    改めて記事を読みなおしてみたところ、ナチュラル系全般において使用感が良いとおっしゃっていたのかな?と解釈しました。
    現在使っているローションが保湿力に欠けるので、mat_makさんがどちらのブランドのものを購入されたのか気になったのですが、詳細を気にしすぎてしまいました。
    当方初心者なもので、不快な思いをさせてしまいましたらすみません(((^^;)
    これからも更新楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. >yamaneco potteryさん
      コメント有難うございます。長い旅行に出ていて返信が遅れまして済みません。私が購入した商品はBudsというオーストラリアのメーカーのものらしいです。http://www.budsbaby.com
      大体ゲイのオーナーが店頭に居ますので、症状や希望を伝えると、自分にあったものを提案してくれますよ。

      削除
    2. yamaneco pottery4/11/12

      おかえりなさい!(と、厚かましいですが…)
      旅行はいかがでしたか?

      確かに、オーナーに相談するという手がありましたね。
      せっかくなので、いろいろと試しながら楽しんでみたいと思います。
      返信&web addressまでありがとうございました!

      削除