2012/10/04

お一人様ピッツァ

.

この日も結構むしゃくしゃしていたので、高級なランチで憂さを晴らしてみた

Pizzeria L'Operetta
12 Gopeng Street #01-78 to 81 Icon Village
Open 11:30 - 23:00
Tel 6222 9487
Web http://www.operetta.sg


東京時代は私も結構がむしゃらだったので、仕事でイライラすると、一人で路地裏の定食屋に行き「おばちゃん、ご飯おかわり」とかやっていた…

あ、こちらは素敵風なカジュアルイタリアンなので、おばちゃんではなく若い日本人風男性がピッツァ釜を守っているので、そんな場末な匂いはしませんよ


ランチは20SD++でピッツァ1枚とサラダ、ジュースがついてくる

ピッツァは釜焼きなだけあって、熱々でジューシーで美味しいのだが生地が厚いのでボリューム感があり過ぎる

男性なら1人で食べ切れそうだが、女性だったら3人で2枚をシェアとかがちょうど良さそう

私??!一人で食べちゃいましたよ


が、欲を言うと、モッツァレラが水牛じゃなくて牛乳っぽかったので、
ランチタイムも素材選びに頑張ってもらえると尚良しかな、と

---

2 件のコメント:

  1. 匿名4/10/12

    私も以前行きました♪ナポリピザが好きなので、クラストはOKだったのですが、トマトソースももうちょっと頑張って欲しいなあって思いました(ナポリピザの認定をもらっているみたいなので)。
    今度系列のEnoteca L'Operettaも試してみる予定です。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメント有難うございます。ちなみに、店内にはディ・チェコのパスタが飾ってありました。Enotecaは一杯だけ飲みに行ったことがありますが、私には予算の敷居が高かったです。

      削除