2014/03/18

政府系病院にOrganic martがOpen

.

いつもお世話になっている近所の政府系病院 Tan Tock Seng Hospitalにオサレな薬局がオープンしていた

※TTSHの記事はコチラ

ここ半年ほどリノベーションしていて、気づいたら小奇麗な内装で明るく清潔な雰囲気になっていた、へぇ~~~っ


で、ここの薬局は医薬品だと市場価格の半額位で買える

なので、以前処方された目薬と同じものをココで積極的に購入している

一般のメーカー品はWatsonsGuardiansなどのドラッグストアとほぼ変わらないんですけどね


で、何があるのかな…と奥の方へ進むと薬や衣料品に加えて、オーガニックコスメ、自然派ケアグッズ、オーガニックフード、ベビー関連グッズも揃っている

コレって…すでに総合病院の薬局じゃないような…

政府系なのに、こうゆう企業努力をするところがシンガポールのいいところだよね

病院なんだから薬局やってりゃ人来るでしょ、的なノリじゃなくてさ

今度またゆっくり見てみようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿