2013/08/23

高島屋ZARAがオープン

.

高島屋(正しくはNgee Ann City)のZARAが改装していたのだが、久しぶりに通ったら開いてた!!!

Zara
391A Orchard Rd. # B1-15/24 Ngee Ann City Tower A
Tel  6735 1018
Web http://www.zara.com/sg/


超ー贔屓店なので閉まって困ってたんだ…よ…ね、ってメンズとTRFラインが無くなってる???

しかも、何故か冬服しか置いてないし…まぁ、それは毎年のことだからいいとしても、コレクションラインとベーシックラインしか置かないらしい

これじゃぁ、旦那様と一緒にショッピングができないなぁ…グスン

---

追記:と思ったら、別の入り口からメンズ売り場に行けるらしい
一応、併設されているらしいので、次回ちゃんと確認したい


0 件のコメント:

コメントを投稿