2013/11/30

ティラミス屋でランチ

.

最近、オサレカフェが集まるNEW高感度エリアとして、じわじわと人気が高まっているTyrwhitt Rd.へやって来た

そこで、通りすがりのティラミス専門店でランチをしてみた

The Tiramisu Hero
121 Tyrwhitt Rd.
Tel 6292 5271
Open 11:00-22:00
Close Wed
Web thetiramisuhero.com

こそばゆいヘタウマ風イラストが、全体的に少女っぽい感じのカフェ


元金融ウーマンと女性ブロガーの2人が立ち上げたお店らしく、だからこんな少女趣味な感じなのね、と納得

ティラミス専門店なのに、スウィーツを見たとたんに苦手な事を思い出し、バジルライスを頼んでみた

東京のカフェで出てきそうな味で、ホーカーのバジルライスよりも丁寧な味がした


一緒にいたローカルの友人は「バジルライスはホーカーで3SDで食べられるのに…」と言う

まぁ、そうなんだけど、こうゆうお店でソーセージが入った柔らかめのパスタとか食べたくないし

他にも雑貨やアクセサリーなんかも売っていて、オーナーの友達の作品かな~とか思った

で、最後に気付いたのが「このお店、下北沢っぽい!!」って感じ

自由が丘にもありそうだけど、下北が一番しっくりくるね

気になる方はどうぞ

---



0 件のコメント:

コメントを投稿