2013/11/04

割安な居酒屋

.

各種日系媒体に出ていた広告の「生ビール 4.9SD++」のキャッチコピーに惹かれて来てしまった

Sumiya 炭家
181 Orchard Rd. #12-02 Orchard Central
Tel 6509 9618
Open 12:00-15:00 / 18:30-22:30
Web sumiya.com.sg

BGMが渋い軍歌と演歌だからか、どよ~んとした雰囲気

確かに生ビールは4.9SD++だし、各種おつまみも4SD~とお手頃なメニューが多い

パッと見は良さそうな料理も多いのだが、何と言うか…オーダーの組み立てが難しい

全体的に単価を抑えるためにスモールポーションなので、何が前菜っぽいのが多くメリハリがつかない


居酒屋慣れしている人ならまだしも、お酒無しのセットメニューで晩御飯を食べたいローカルからしたら、かなり難易度の高いお店だろう

とは言え、割と飲んで食べたのに割安なお会計だったので、そこは好感が持てる

が、このオーチャードで勝つためにはBGMをノリノリなJ-POPにして、メニューの再構築を検討した方がいいんじゃないかな、と

余計なお世話か

---

0 件のコメント:

コメントを投稿