2014/01/21

川沿いのビール醸造所

.

旦那様の大学時代の友人が出張で来星することになり、「ビジネスディナーで川沿いのチリクラブ屋にいるので、その後に軽く飲もう」と言われた

で、川沿いのチリクラブって言ったらアレだよなぁ~ということになり、迷わないように数件隣のお店をアレンジすることになった

みなさん、やっぱりアノお店なんですね


Brewerkz
30 Merchant Rd. #01-05/06 Riverside Point
Tel 6438 7438
Open 12:00-0:00 (Fri&Sat till 1:00am)
Web www.brewerkz.com

平日の21時と遅めな時間なのに、川沿いのアウトドア席は満席

このお店、意外と人気だったらしい


トイレに行くと醸造コーナーが

トイレの前って!!!!

でも、ここで本当に造っているのね、凄ーーいっ!!!


で、チリクラブの宴がなかなか終わらないようなので、旦那様と2人で乾杯の練習を

オリジナルのビールはもったりめだが、川を眺めながら適当につまむのは気持ちいい

最近、仕事が死ぬほど忙しくて疲れてたので、皆さん集まる前に結構酔っ払っちゃったなぁ~

で、集合時間から1時間遅れでお友達が到着し、更にもうお一方も合流

大学のボート部時代のお友達だそうで、戸田付近の話で大盛り上がりしていて楽しそうだった

よかったねー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿