2014/01/12

あのチキンライスの支店??

.

今日から通常営業です

バスで通った時に、どこかで見た看板だな…と思い入ってみた

Nam Kee Chicken Rice
201 Upper Thomson Rd.
Tel 62534502
Open 11:00-21:00

支店の割にはかなり古いし、スタッフも個人商店みたいだしおかしいな…


と、よく見たらWee(威)が無かった

どうやら全然関係無いローカルのチキンライスだった

昔ながらのインテリアで、何故かどの席もサラリーマンとOLが団体でランチをとっていた


ローカルの人がこれだけいるんだからさぞかし…肉が少なくないか??

あぁ、だから団体で来てホール(チキン丸ごと)で頼んでるのね

タレは生姜がきいていて特徴的だけど、チキンは普通

ご飯が少し柔らかめなので、年配の方には食べやすいかも

チキンライス1人前は3SGDでした

---

0 件のコメント:

コメントを投稿