2015/07/01

Dempseyの小印度

.

あんまり遠出したくなくて、近場でインド料理を食べれるところと思って見つけた

Samy's Curry Restaurant
25 Dempsey Rd.
Tel 6472 2080
Open 11:00-15:00 18:00-22:00
Web samyscurry.com

え、ここ、デンプシーですよね??


ハイソなエリアで抜きん出てローカル感を醸し出し、店内に入った瞬間からそこはLittle India

メニューを開いて価格をチェックするも、ローカルレストランと変わらない

ここ、デンプシーですよね??

カレー2種、焼き物2種、ナンとビリヤニを頼んだら、ビリヤニのお供がソース2種類にサラダとてんこ盛り

ビールは1杯12SGD位なのに、4杯くらいとれるジャグが30SGD位という謎の値付け

ここだけはLittle Indiaだ…

味付けも本気風で辛さも脂っこさも暴力的なインドらしい感じ

これで70SGD、いいよ、凄くいいよ!!!

近所で良い店見つけちゃったなぁ~

今度から日本からのゲストとか、ここに連れて行っちゃおうっと♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿