2011/04/20

納得のいかないファミレス

.
シンガポールに『Xin Wang Hong Kong Café』というファミレスに属するチェーン店がある


店名に香港とあるので飲茶や点心を想像したものの、洋食や東南アジア系まで、幅広くラインナップされていた

Xin Wang Hong Kong Café Anchorpoint
370 Alexandra Rd, Anchorpoint #01-13/14
Singapore 159953
Tel 65-6474 4498
Open 11:00-1:00

想像と違うものの、悔しいのでシューマイと揚げ春巻きという、点心ぽいアイテムをオーダー


…ニチレ◎の冷凍食品と遜色無いお味


で、問題はこの坦坦麺!!

麺がサッポ◎一番塩ラーメンとしか思えないのである

その縮れ具合、弾力の無い食感、何とも言えない粉っぽい味、色合い、等々

これで、8SD!!????
地下のスーパーで1SDで売ってますけど!!!!!

テーブルには『ご意見やご感想はこちらまで』というメールアドレスが書いてある



……メールしようかしら


いや、二度と来ない方向で!!





---

0 件のコメント:

コメントを投稿