2012/08/08

新店ネイルサロン

.

これまた、最近新しくできたネイルサロンにやってきた
…週末がアレなもんで、グフフ

Nail salon Asian in Singapore
9 Scotts Rd. Pacific Plaza #03-16
Tel 6733 7265
Open 10:00-22:00
Web http://ameblo.jp/nail-j


日本では東京などで10店舗を経営するネイルサロンで、海外初出店がシンガポールだそう

マイペースにネイル用のテーブルでお菓子とお茶をむさぼるローカルスタッフに、若干困惑気味の日本人スタッフの皆様

そういうの気にしちゃダメだって!!!


で、ローカルサロンでは「そんなのできないLa~!!」と断られ、やらせてみたらグラデじゃなくて不揃いなドットになっちゃうという、難しいデザインのホログラデに初挑戦!!!



担当してくれたのは日本人ネイリストの方だったので、ホロの配置からクリアジェルの硬化後の形まで完璧な計算で仕上げてもらえました

で、初回は15SD OFFということで85SDでした♪

いつものローカルサロンはハンド&フットのジェリッシュが合計で100SD前後ですからね…

ちょっとした贅沢な気分の時に使わせて頂く感じになりそうかな、と

しかし…、日本人の方に施術してもらうと緊張しますね

爪の先に汚れがあったりすると「恥ずかしい…」って思っちゃうし


ローカルサロンだと、ちょっとくらい自分のお手入れが足りなくても
「はい、どうぞ」てな感じで大らかな気持ちで臨めるんですけどね…

---


0 件のコメント:

コメントを投稿