2012/08/31

白亜のアイリッシュパブ

.

すでに閉店した模様です、改装中なのかも


よくバスの中から見て気になっていたアイリッシュパブへやって来た

The Dubliner Singapore
Winsland Conservation House 165 Penang Rd
Tel 6735 2220
Web www.dublinersingapore.com



Winsland Houseという白亜のコロニアル建築にあるお店で、設えも素朴で落ち着いていて雰囲気たっぷり

アイリッシュパブなので、ここはギネスだろ~ということで、ぬるくて不味いのは承知でオーダー

Happy Hourは各種ドラフトビールが1パイント15SD

イギリス経験値高めの旦那様は「この炭酸少な目で不味い感じが、あのイギリスのグレーな景色や寒い気候と合うんだよ~」

ここ、常夏のシンガポールですけど??!



あてにチップスを…

頼んでからしばらく来ないので忘れられてると思ったら、ちゃんと調理していたらしく熱々のサクサクなポテトがやって来た

トマトケチャップとチリソースをデフォルトで用意する辺りがシンガポール

全体的に動きは遅いが、それっぽさが感じられるのでいいかな~、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿