2013/01/17

Travelling~♪

.

今年の抱負にも記したとおり、我が家は旅行に出かけます

今回はマイナーな場所へ行くので、自分で手配しきれずに旅行代理店のお世話になりました

Green Holidays Tours & Travel
Blk1 Tanjong Pagar Rd. #02-23 Tanjong Pagar Plaza
Tel 6296 1600
Open Mon-Fri 09:00-18:00 Sat 09:00-13:00
Close Sunday
Web www.greenholiday.com.sg

担当してくれた方(もちろん日本人)は仏様のような方でした

メジャー級の観光地であれば自分で手配できるけれども
今回は自分でやり始めたけれど、連絡付かないパターンが多く
保険の意味もこめて旅行代理店にお願いしてみた次第です

で、行きたいホテルが取れなかったので自分で勝手にBookingで予約したり
パッケージに含まれるツアーに興味が無いから外してくれと言ってみたり
ランチは行きたい場所があるからパッケージから外してくれと言ってみたり
ただでさえレスも遅いし不確定要素が多い場所なので大変だったと思います

が、そんな我侭の数々を受け入れて、完全なプランを作ってくれました


今年もたくさん旅行に行きたいな~と思っているので幸先良い感じです
皆様にとっても幸多き一年となりますようお祈り申し上げます


では、いてちまーす♪(タラちゃん風に)

---

※数日は過去の予約投稿で繋ぎますので宜しくどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿