2014/02/13

アラブでフレンチ

.

先般紹介した、行く度に発見のあるワインを提供してくれるLe Bistrot du Sommelierのシェフが独立したというフレンチを訪れてみた

場所はSultan MosqueのあるKampong glamはずれにひっそりとあるブティックホテルの1F

Toots Brasserie
101 jalan sultan #01-01 The Sultan
Tel 6292 0740
Open 12:00-14:30 18:30-22:30
Web www.tootsbrasserie.com


写真撮り忘れたので画像を公式Facebookから借りました

感想としては…ちゃんとフレンチしてるのに、良心的な価格!!!

ステーキは外側がカリッとしてるのに、中が程よく弾力があって、でも赤身の肉汁がじゅわっとして、あぁ~、これぞフレンチのステーキって感じだった

前菜もチーズの香り高いサラダで、香りを食べさせるフレンチの真髄を見たよ

辺鄙な場所だし、店内は薄暗いし、お客は居ないしでドギマギする…
が、皿の上は壮大なフレンチの世界が広がっているのでオススメです

---



0 件のコメント:

コメントを投稿