2015/06/20

Alexandra Centralがソフト過ぎオープン

.

やっぱり旅行ネタはPVが落ちますね、ので、早々に通常営業に戻ります

実はまた、バルコニーで枕カバーを干していたら手が滑って遠くに吹っ飛んでいってしまった

仕方なくIKEA Alexandraへ補充しに行ったら、隣のショッピングモールがうっすらと開いていた

Alexandra Central
321 Alexandra Rd.
Tel 9632 2058
Open 8:00-22:00
Web www.alexandra-central.com

Toast Boxだけ営業しているのが見える


中に入ったら全く誰も居ないし、どのお店も開いていない

どうやら、ソフトオープンに間に合ったのはチェーン店のToast Box、定額ヘアカットのサロン、両替、家電のGain Cityだけらしい

むむむ…

これで開けちゃえる度胸が凄いよ

あと見えたのはEast Coastにある「Alibabar」というカフェバーの支店と、「OTOKO Ramen」と書かれたラーメン屋の仮囲い


Toast Boxで一休みしていると周囲は開業準備に追われたテナントの関係者がミーティングしまくっている

ここはAlexandra Centralの会議室か!!

まぁ、飲食店が出そろえばIKEAのカフェが大混雑の際に別の選択肢になり得るかも?

いや、すでに向かいにAnchorpointがあるな


むーん、未だにこのモールがどう競争していくか見えて来ないないね

モールに併設されたホテルは5月中旬に開業していたらしい

Park Hotel Alexandra
323 Alexandra Rd.
Tel 6828 8888
Web www.parkhotelgroup.com

中心地から結構離れていて1泊165SGD~

…こちらも、どういった需要があるのか要観察ですね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿