2015/06/12

黄金を出すATM現る

.

現金を引き出すために高島屋B1FのATMコーナーへ行ったら、見たことのない金ピカのATMが佇んでいた

え、おぬし、いつの間に?

Asia Gold ATM
Web www.asiagoldatm.com.sg

このATMで10gまでの金の延べ棒や銀のインゴット、更にはスイス製の純度の高い24Kを使った記念品や限定品が買えるんですって

現金だけでなくクレカもNETSもOKとのこと

何それーーーっ!!!

一応、MBSとセントーサにもあるらしいので、これでシンガポール3台目なんですって

対応言語は中国語、ロシア語、アラブ語など、とのことなので、その辺の方々がメインターゲットってことですかね

いや、さすがに私は買ってないです

---

0 件のコメント:

コメントを投稿