2013/02/18

UGGを手に入れる

.

先日、旦那様がシドニー出張へ行って来たので、有名なUGGのブーツを買って来てもらった

そこまでがすったもんだだった

ホテル着で手配しようとネット通販で購入するも、3~4日経っても発送連絡が無い

怪しい…と思い、メールで問い合わせるもノーレス

なので、旦那様に電話をしてもらうと「No Stock!! A few weeks later」と言われる

それじゃぁ間に合わないので、旦那様にお願いして返金の手配をしてもらった

…アブねー!!!!

仕方なく正規小売店を調べて、旦那様に地図と住所を渡しておいた

すると、シドニーの街中にUGGの偽物が普通に売られていて
お土産屋やアパレルショップなど、至るところに置いてあるらしい

あんまり知らない人だったら、間違って買っちゃう可能性大ですって

シドニー中心部に正規小売店は7店舗しかないので、
購入予定の方は気を付けてください
※店舗検索はコチラから

…オーストラリアと言ったらUGGだと思って買って来てもらったが
シンガポールでいつはくんだろう…

いや、来年冬の帰国までお蔵入りだろうなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿