2013/09/29

タイスキしてきた

.

バンコク旅行でお世話になったMK Restaurantsがシンガポールに初上陸したと聞いてやって来た

MK Restaurants
313 Orchard Rd. #03-30/32 313 Somerset
Tel 6884-9224
Open 10:00-22:00
Web www.plenus-mk.sg


場末のクラブみたいな内装で、週末の13時過ぎというランチのピークタイムにも関わらず、店内はガラッガラ

隣のSushi Expressは大行列だというのに…

で、メニューを見て合点がいった

どうやらこのプライスは、ランチにしては高いんじゃないか、と


野菜盛り合わせ、肉2種類、翡翠ヌードル、中国茶で45SD…これって、平均的なローカルレストランのディナーの予算だよね

でも、並ばなくていいのは嬉しい

味は特製つけダレの辛さで舌が麻痺した為か、スープがMSGっぽくなくて美味しかった

あと、野菜がたくさん食べれたのも良かった


で、食べながら「MKって日本にもあるらしいよ」と話していたら、旦那様が「意外と隣のやよい軒の運営かもね」と言い出した

で、その場でググッたら…大正解!!!

やよい軒が日本でMKのフランチャイズ権を持っていて、シンガの運営会社もPlenus & MKという会社だった

…なるほどね~

やっぱりシンガは単体で出てくるには割りに合わないものね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿