2013/09/14

セルフネイルショップ

.

最近、セルフジェルネイルを始めてみた

旅行前とか「ネイルしたいな~」とか考え出すと結局サロンに行って、毎回200SDとか払っている

それも積もり積もると何だかなぁ~、と考え出した今日この頃、UVランプを譲ってもらって、自分でやってみた


で、やった後に気付いた
「オフするリムーバーが無い…」と

Vibe
18 Cross St. #02-27 China Square Central
Tel 6225 5861
Open 11:30-19:00
Sat, Sun & PH 12:30-17:30
Web www.nailvibe.com


とある掲示板でシンガポールのセルフネイルショップに関する質問をしたのだが、誰一人答えてもらえなくて、仕方なくGoogle先生を頼りに自力で探してみた

普通のネイルポリッシュならどこにでもあるのだが、ジェルネイルの「未硬化ジェルふき取り」とか「ソークオフリムーバー」とかが、納得できる価格で見つけることができなかった

が、ここは結構なOKプライス

甘皮切りのニッパーやプッシャーが10SD以下だし、バッファは2SD、PBのソークオフリムーバーも9SDとかだった

小ぢんまりながらもジェリッシュも結構な色数を揃えていた


正直者の店員アンティは「PBは安いけど、OPIの方がクオリティはいいよ」とアドバイス

でも、そもそも節約を兼ねてセルフネイルにしているので、そこは本末転倒じゃ…と思い、積極的にPBを買い漁った

おかげでホクホク♪

また困ったら行こうっと

---



0 件のコメント:

コメントを投稿