2014/07/27

Bugisで焼き鳥食べてきた

.

おやつに寿司を食べたので、胃袋をコントロールできそうな料理と思って焼き鳥にした

Sumire Yakitori
80 Middle Rd. #01-88/89
Tel 6338 9963
Open 11:30-22:30 Fri & Sat till 23:30
Web http://www.sumire.com.sg

ローカルと日本人が半々位で結構な人の入りだった


iPadで日本語で注文できるのとか嬉しいよね

ホスピタリティ望めないなら、最初っからセルフでも間違いない注文したいもの

周囲を見てみるとローカルと日本人の注文の仕方に違いを感じる

ローカルは最低限の焼き鳥セットに刺し身や寿司、惣菜などをバラエティ豊かに頼む


日本人は基本的に焼き鳥中心で頼む

炭火焼きではないけれどもOKプライスでちゃんとしたクオリティのOK焼き鳥が出てくるので満足度は高い

Happy HourにCiti Bankの10%OFFがきいてTTL 65SGDだった、超~CP良好

シンガポールは鶏肉の流通が安定しているので良品質な鶏肉が適正価格で手に入る

ので、焼き鳥屋とかはローカルも納得のプライシングで運営できるんだろうなぁ~

なるほどねー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿