2014/07/15

近所のパブファミレス

.

金夜に一杯だけ飲みたいな…と思い、夕食前に軽くやって来た

Brauhaus Restaurant & Pub
101 Thomson Rd. #B1-13/14 United Square
Tel 62503116
Open 11:00-2:00 Fri & Sat till 3:00 Sun 17:00-1:00
Web www.brauhaus.com.sg

…パブなのに、みんな大皿をガシガシ食べてる


どうやら、軽くつまみながら飲む…というよりは、ドイツ料理をガツンと食べるお店らしい

いや、本当はパブだと思うんだけど、ファミレス的な使われ方しちゃってるってゆうね

世界中から集めた150種類を超える夥しい量のビールからお気に入りの銘柄をオーダーする

W杯で私の最愛プレイヤーとなったロッベンの3位祝いとして、オランダのGrolscheをチョイス

今までサッカーとか見たことなかったけれど、今回はSlingboxで視聴できる試合は見たし、ロッベンに夢中になれてヨカッタ

どこが好きって??


パスしようとして「あっ、いない…」と思ったら、「じゃぁ、オレが行く」ってガンガンと進むところ

で、相手チームが2人で抑てきても正面から両手でガバっ!!! とこじ開けて突破するところ

う~ん、自己解決力に惹かれたのかも

南米の華麗なプレイをする選手もいいけれど、私はロッベンが好きなんだよね~

で、ビールは缶で出てきたので安定感のある味でした

ガーキンが程よい酸味で美味しかった

---

0 件のコメント:

コメントを投稿