2014/09/12

居酒屋トンカツ

.

旦那様お気に入りのとんかつ Ma Maisonがプロデュースした、居酒屋スタイルのとんかつ屋ができたと聞いてやって来た

豚左衛門
Tonzaemon
30 Victoria St. #01-09 Chijmes
Tel 6338 5907
Open 11:30-15:00 18:00-23:00
Web www.ma-maison.co.jp

店内は割りとコンパクト


で、居酒屋スタイルなだけあって揚げ物や豚焼きなどのつまみもあったけれど…何かセットでいいやとなった

いや、ご飯も味噌汁もついてくるから、つまんで飲んで〆にとんかつ!!とはならないかなぁ~って

お肉は本家とんかつ Ma Maisonのクオリティだけど、エビフライの衣が厚かった

お米は若干柔らかいが、シンガポールだから仕方なし

そして、肝心の居酒屋スタイルについては疑問が残る

お肉を食べるとご飯が欲しくなって、ビールに手が伸びなくなって、定食食べて終了となる

ので、普通にとんかつのスタイルを徹底した方がいいんじゃないかなぁ~と思ってしまった

---

0 件のコメント:

コメントを投稿