2014/09/26

Kkiが移転改装Open!

.

知り合いのケーキ屋さんが移転・改装してオープンしたそうで、早速挨拶に行って来た

Kki at Sota
1 Zubir Said Drive #02-01 SOTA
Tel 6225 6650
Open 11:30-20:30
Web facebook.com/kki.sweets

シンガポール芸術学校の校舎内に突如として現れたほんわかオサレカフェ


以前からオーナー夫婦が「日本の雑貨を売りたい」と言っていたのだが、ココに来て夢がかなった模様

有田焼のキハラの器が売られていた

でも、お店は広くなった分、カフェスペースが繁盛しているので、物販スペースは再考の余地有りな気もする…

まぁ、でも夢だったんだもんなー、いいのかなー


で、以前同様にカフェは個性的な手づくりのケーキとドリンクを提供している

お味も変わらず甘すぎず、可愛らしいデザインのケーキで安心

オーナー奥さんがレジをしているんだけど、新しいお店を盛り上げようと接客に品出しに頑張っていて

ちゃんと一生懸命に働いている女性は綺麗だよ

いやぁ~、私も毎日昼寝とかしてぼーっとしてる場合じゃないね

彼女みたいに何かを成し遂げるべく、ちゃんと人生を走りきらないとなー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿