2014/09/14

KiwiのCoffee

.

Kiwiってフルーツじゃなくて、ニュージランド人のことね

その、NZ人オーナーのこだわりカフェがあると聞いてやって来た

Jimmy Monkey Cafe
9 one-north gateway #01-51 one-north residences
Tel 6777 8470
Open  8:30-20:30 Sat&Sun till 18:00
Web www.jimmymonkey.com

よく見ればオサレカフェに見えないでも無いし、ケメックスなどのこだわりドリップが置いてあるし、ドリップも何種類かオリジナルブレンドが用意されている

近所に住む欧米人と、南洋工科大学へ通う学生で満席状態


カプチーノはイタリアのモカに近い、薄めのエスプレッソ

ラテアートは半端だけど、他のお店に無い味わいで面白かった

あまりに疲れていたので甘いモノもつまんでみたけれど、全然甘くなくて美味しかった

多分、スウィーツ好きには物足りないんじゃないかって程、さっぱりしていた

まぁ、近所なら行ってみてもいいんじゃないでしょうかね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿